スポンサーサイト






GT500とモデの練習

どもー
雪で帰宅時間が遅れまくって死にそうなゲロです。

日曜に監督とアリーナでGT500とモデツーリングの練習してきました

GT500はスロットルやステアリングがラフだと失速しちゃうので綺麗に加速させるのが凄く難しかったです・・・

んが、GT500をとモデを交互にやっていたらチョットした操作の共通点を発見

スロットル
GT500→一気に握るとホイルスピンして加速しない
モデ→一気に握ると飛んでく
ステアリング
GT500→一気に切ると失速してハイサイドする
モデ→一気に切ると曲がらんしハイサイする

何が言いたいかと言うと、GT500を走らせるのに試行錯誤していたらモデの操作も丁寧になった(ヮ
結果、最初の頃は巻き巻きだったモデが普通に走れるようになって、GT500も失速感が減って周りに負けなくなった(ヮ

ウィンターの練習をしていたズッキー曰く、モデとGTで動きが同じだったんだとか(ヮ

久々にラジコン面白いと思ったのでした

GT動画

白いSCが僕です
※撮影byズッキー








モデ動画
※15パック位走ったボロタイヤなんで巻いてます



おまけ

途中まで好調だったのに・・・・

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




動画うpお疲れ!
てか、俺も撮影つかれたw

走行を重ねるごとにどんどん速くなってるね。
真ん中のシケインとかいい感じ。
ヤタベのモデファイクラス、そのうち出ちゃえ!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
