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アップデート

ごんばんは、ゲロです。
『変態しいな』こと417のメインシャーシがいい感じにボロかったので、アップデートを兼ねて417Xのメインシャーシを投入しました。

DSC_0232.jpg

肉抜きが初期のBD5みたいです

標準の417と比べると
DSC_0233.jpg
穴が増えて、幅が3mm程細くなってます

DSC_0234.jpg


アッパーはまんまBD5ですww
DSC_0235_20120205203711.jpg


走った感想としては、普通によく走ります

頭の入りが強くなってヘアピンは楽なんですが、中高速で少しナーバスな感じでした。

まぁ、セットが初期のままなんで煮詰めれば良くなりそうです。


その後、皆でチキチキしていたんですが、途中で速い奴がやりたくなって小指のオープンクラス仕様417Xと一緒に走りました。

僕のはスーパーエキスパートクラス仕様ですが・・・・(ヮ

二人ともタイヤは全日本の時に使ったスイープ40

鳴き声がすごいですww

ついでに前回途中で終わった指先撮影もやってみた

小指


ゲロ
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COMMENT

Seacret




意外に曲がってるように見えるのは
おれだけかぁー

ステアリング、ガバ切りw


俺 ガクガクww

きょんくん、おひさしぶり~。

車の動き、スムーズだね。すごいね。
次回、発売されるTCXも、かっこいいみたいだね。

ところで、17.5T(ノンブースト)って、ギア比3.2位で良いんだっけ?(アンプSP GT2.1、モーターX12です)

ノンブーストのアンプって、今どこが良いの?

教祖様>
ごぶさたです!

TCXも部品がアレば新車候補なんですけど、供給が悪すぎて手が出ないですねww


今年の0タイミングはまだテストしてないんですけど、ノンブーストって括りのアンプならLRP SPXストック、ヨコモBL‐PRO2、チームパワーズXPS辺ですね。

0で、ギヤ比なんですが、13mmローターで3.2~2.7位の間で使ってる人が多いみたいですよ。

プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

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