スポンサーサイト






新しい世代の台頭

どもー、ゲロです。

日曜にスタ1レースに出てきました。

そのスタ1に行く数時間前に友達のパソコンのOSの修復とかをやらされて超グロッキーw

もう、レースよりも寝たいって感じで、練習走行も2~3周トリム合わせだけで終了。

これが後の悲劇を生むとは予想も出来ないのでした・・・・・


予選1回目、凶悪なこたろー、ぶつぶつ、S井さんの居る第1ヒートの1番スタートと言う最悪な状況


小指に「1番スタートなんだからブッちぎれば良いだけじゃん」とか言われながらウォーマーを外して車検へ・・・・

普段なら車検後に2~3週位走ってマシンチャックとかをするんですが、眠気に負けてポンダーチェックで半周だけして終了。

これが悲劇へのフラグだったなんて(ry

んで、普段通り助走をつけてスタート。

とりあえず1週目は軽く~とフタバコーナーに差し掛かった途端突然スピン。

S井さんに抜かれ、当然1週目はビリ

まさかの2ヶ月連続1週目スピンにアタフタしながらS井さんを追っかけるも、今度は同じ所でハイサイド

この時点でヤル気消失。しかもファイナルラップに外周で2度目のハイサイドを食らってもうgdgd・・・


原因は何ともショボイ事に新品タイヤの皮剥き不足とグリップ剤の拭き忘れ

流石にBメイン落ちは笑えないので昼休みにハイサイド対策とタイヤの皮剥きをやって予選2回目。

今度はスタート前にタイヤを慣らして巻かないのとハイサイドしない事を確認してからスタート。

1週目からトップに立ってミスったS井さんを抜いてそのまま良いペースでトップ維持。

んが、ラスト4週でこたろーに引っかかって1秒近く後方にいたぶつぶつに抜かれ,2秒差で2位後退・・・・

orz・・・・

まぁそれでも17周3分8秒6と、先月までなら余裕でフロントローなタイムなんですが、今月は違いました。

T元師匠がコースレコードの17週3分5秒5を叩き出し、2位のこゆびを2秒近く引き離してポール獲得。

あの速さには、全員が唖然としていました。

しかも、予選全体を見てもAメインボーダーラインが17周と、過去最高、ある意味最悪の予選でした。


決勝までの2時間以上の待ち時間が退屈で眠くなってきたので、Bメ落ちした名人の417を弄ってみる。

デフボロいし、ステアリングもガッタガタだったので、そこらへんも組み直してたら丁度時間になったので決勝。

と言っても、スタート失敗するはセンサーケーブル抜けるはで9位だったので書く事ないです(ヮ

因みに優勝はTQからブッチぎりのT元師匠。

こゆびもぶつぶつも全く歯が立ってなかったです(ヮ

超えるべき壁がドンドン増えていく・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
