スポンサーサイト






イエサブ月例レース~決勝編~

こんばんわ、今朝友達のウルトラの母の夢で○精した発言で腹が捩れたアンダーソンキョンです。
↓の続きです。


~あらすじ(笑)~
アンダーソンキョンは相棒の死によりGTスポーツを引退してスタ1GPで隠居生活をしていたが、現代の最速を誇るJD、コタロー、次元断層に刺激されGTスポーツに1度だけ戻る決意をする。そんな中どこからか不吉な音が。。。。音のした方向である押入れを空けると、そこにはGTスポーツで共に戦い16週をたたき出したTRF415MSXXがあった。しかしそれも今は昔のこと。KOノーコンのせいで車体は半壊状態。そう、GTスポーツを引退した原因がこれだった。しかもニッ水専用のマシンであった415、手元にまともなニッ水バッテリーはもうない。しかし415は俺に何かを伝えてきた・・・・

もう一度走りたいと・・・・・・・・・

そして埃を被っていたTRF415MSXXを新たにリファイン、リポバッテリーの搭載を可能とした。
最新型のマシン達に比べれば当然スペックは低い。それでも・・・・・
まだ、415は魔力に満ち溢れているようだった・・・・・・・

そして迎えた決戦当日。
予選1ラウンド目は現役集団に勝てず3位に終わる。

やはり引退した俺には無理なのか・・・・

しかし415の魔力はまだ消えていない。
なら、俺も諦める訳には行かない。

そして予選ラウンド2スタート。
415は昔のままの最高の走りを披露しTQ獲得。
2位との差は4秒以上。
415は教えてくれた、俺はまだやれるのだと・・・・・

そして決勝・・・・・

予選トップ通過で優勝目前アンダーソン、現役チャンプコタロー、ランキングトップJD、JDと共にトップ争い中jigen氏。他にも現役トップランナー達が揃った決勝Aメイン。
果たしてアンダーソン完全勝利なるか、それともニューヒーローが誕生するのか。

運命の決勝ラウンドが始まる・・・・・

※80%以上フィクションです(ヮ



いよいよ各クラスの決勝がスタートし、自分の出るスGとGTは最後の最後。
GTAメインとスGとの間が10分程度なのでかなり消耗します。
そして各クラスの結晶が終わり、GTの決勝がスタート。
Cメは見てないですがBメはSHOW-YAが獲った模様。
彼もAメインに残れるタイムで走っているのですがどうもミスが多いようで・・・・・
次回に期待。

そして決勝Aメイン。
ポールポジションは自分、続いてT金さん、jigen氏、コタローと続きます。
絶対絡んだら負けるのでスタートで一気に決める作戦です。

スタート!!

軽く外に振って1コーナーに全開で進入。後ろではドンガラガッシャーン。
追いつかれると厄介なので一気に突き放したかったのですが、ヘンテコモーターとニュータイヤを投入したJDが追いついてきやがった・・・・・振り切ろうとしたらぶつぶつに絡んでアッサリ抜かれる(ヮ
抜き返す時間はあったのですがパワーに勝るJDサイクロンはメッサ速く、コーナーで少し追いついてもストレートで離されるを繰り返しているうち、モーターがタレ始め、バックマーカーにも引っかかり・・・・
無情にも8分経過・・・・・
JDに負けてしまいました~
くやしーーー!!
次回は俺も新しいタイヤで倒します(ヮ

で、スGはスタートで死んだのでクダグダナまま終了(ヮ

結果
GT→2位
スG→9位で終了

あらま~
やっぱり若い子には勝てないね(ヮ

まぁそんな感じでふらふらしながらこの日は終わるのでした。

んで、居残りで毎回恒例試乗会。
俺の車を小指、次元氏、ズッキー氏にやって貰い、自分はその方々の車を走らせる、てか皆でまわします(ヮ
で、個人的に一番良かったのはHYさんのサイクロンでした。
サイクロンよく走るね・・・・
TCX買おうかな。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

ぶっちゃけると次は負けるかも(笑)

No title

ぜって~まけねぇ~(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
