スポンサーサイト






ひな祭り祭り

さて皆さん、今日は3月3日、ひな祭り祭りでした。

つっても、思い出したのは数分前だがな!

・・・・・・ヮラ

スタ1が左周りになったからラジコンしたいけどテスト期間中なんで出来ないかも・・・・

今週末は買い物して終わりかな~
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




テスト…。
大変ですね。

私も絶賛忙しいので、
当分は、メンテのみの
サビシイ日々になりそう…。

ま、お互い、乗り切りましょう!

そろそろ五反田の申込書が届くころだ。
腕が鳴るようなボディを渡してやるからなw

ひな祭りに続きいそがしいですが

3月4日はこゆびの生まれた日です。
こゆびの生まれた日ですよ~


テストねぇー
俺も絶賛テスト期間だわw

>断層氏
火曜日以降休みでごめんなさい・・・・(ヮラ

>上氏
次は更なる改良を加えますぜ!
リア周りを宇宙空間風にww

>指の助
おめでとう、また一歩三十路に近づいたな(ヮ
大事なことだけど2回言うべきか?w


古典系が単位出るギリギリでやばいんだよw
前回赤点で補習サボったしww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
