スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





何でこんな時間に・・・・・

なんか、ご飯炊けるのを待ってたら寝ちゃってこんな時間に・・・(ヮ

まぁ、今日でテストも終わり、明日から卒業式やらでお休みです。

なので、何となく思いつきでゲロしゃぶ的卒業ソングを貼ってみます




supercell さよならメモリーズ

アル意味伝説のボカロP『ryo』の厨二的作詞とこれまたアル意味伝説の歌姫『やなぎなぎ』の合作曲です。

何度聞いても厨二な歌詞だけど、ユザワヤの閉店とか、高校受験とか、色々あった中学生なゲロしゃぶの心に響くモノがあった曲です。

受験の時には同じシングルに収録されている「教えてあげる」を聞きながら電車に乗っていたのが懐かしいです。。。。



「オーエス!ファイト!」って歌詞が「オー!エスパー伊藤!」に聞こえてしまうのは僕の心が荒んでいるのでしょうか。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。