スポンサーサイト






ほろろ・・・・

またヤラカしたLRPに拍手(ヮ

ETS第3戦でLRPのプロトタイプアンプが供給されたサポートドライバーがほぼ全滅(ヮラ

なんでも、LRPプロトを使用した選手は「謎のノーコン」「謎のヒートプロテクト(温度は上がっていないのに)」「謎のノッキング」等、ボロボロだったそうな。。。。

ロナルドは予選の途中からスピードパッションに切り替えたそうなんですが、当然契約の問題が出てきて決勝辞退と、最悪な結果になってしまいました。

ランキングトップのロナルド的にかなりヤバイ展開になってきましたね。。。。。。

最近のLRPはトラブルが多すぎやしないかい?

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




個人的にLRPはスフィアTCスペックが最強!
2010の世界戦で使ってるドライバーもいたしね。

信頼のドイツ製にも綻びが見えてきたか・・・

ほんと、スフィア時代にはトラブルなんて聞かなかったのにね~

SXXの中期型位(ストックスペックが出た辺)から残念な感じになっちゃってねぇ・・・・・

世界戦で同じ事起きなきゃ良いけど・・・・
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
