





太くて固い・・・・

どうも、ゲロしゃぶです。

今日久々にアキバまで買い物に行ってきました。

買ってきたのはコチラ↓
DSC_0247_20120307210758.jpg
とりおん「とりこロ~ル17.5T全日本SP」です。

数週間前、イエサブで17.5のテストをしていた断層氏(アトランティス12.3mm)とU野さんの(サガミ高回転型13.5mm)の仕様が想像以上に遅く、今年は皆こんなもんだと自分に言い聞かせていた翌週

K島師匠のバビューンな速さを目撃

早速ピットに突撃して色々伺ったところ、12.3mmでもモーターを回し切ればそこそこ速いものの、やっぱり13~13.5mm・・・・と、助言を頂いたので、とりあえず13.5mmローター仕様を買ってきました(つか13mmが売り切れてた)。

まぁ分かりきってたんだけどね・・・(ヮ

まだ何が良いかわからないので、とりま谷田部で結構速かったズッキーと同じ仕様にしてみた次第。

アンプはピカピカするのがホビー羽とノスラムしか無いので、とりあえずノスラムを付けてみた。

ホビー羽はレスポンスが悪いからね(ヮ








COMMENT

Seacret




おひさ~。

とりおんの13.0ローターあるから貸してもいいよ。
スタ1GPでもいりそうだね。新レギュめんどくせー。
うちはとりあえずパワーズかな~。
ノスラムのアンプってピカピカするんだ。

パパ氏>
ごぶさたで~す

お言葉に甘えてお借りしますw

そう言えばスタ1GPが15.5と混走(?)になるんですね~
17.5の方が速いんでしょうけど、イケイケでヤると8分持つ気がしません(ヮ


確かSXX以降はピカピカしますよ。
海外のストックレースだと結構前からゼロタイミングが常識化してるそうで、ピカピカしないアンプは売れないんですって(某Y社談)。

元がGM/SJのBLプロ2も新角を0にするとピカピカしますよぉ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
