スポンサーサイト






れっつびぎんでございます!

ども、風邪で氏んでるゲロです。

土曜日、スタ1で色々遊んできました。
行きに埼京線で人身事故があって30分位遅れて到着。
メインは17.5を搭載したBD5・・・のつもりが、タイヤが食わなくて壊しそうだったので417の15.5で只管タイヤを削って食い始めてからレッツトライ!
ほんとは417のフロントデフを潰しただけなのはナイショです

ギヤ比は去年川場を走った時の2.95で、アンプのセットは3‐3‐0‐0
感想から言うと、去年よりダントツに遅いです(ヮ
まず第1に立ち上がりのトロさ。ブースト無しで逆進角にも出来ないので仕方ないんですが、あんまりにも残念な感じです。
気休め程度にアンプでスロットルフィールを上げていくと、前情報通り4以上でノッキング(ヮ

もう立ち上がりは諦めて伸ばす方向へ。
モーター進角をマックスにして、とりあえず5分走ってみる。
結果、GT500並みに簡単に走れる車になりました。
勿論皮肉ですよ。

真面目な話、温度的には5分走って60度ちょい位でかなり余裕な感じなんですが、ラップタイムを見ていると明らかに後半でタレているみたいでした。
最初の2分位までは11秒0から11秒2辺をフラフラしているんですが、それを過ぎると1分ごとにアベレージで.1~.2位落ちていきます。
4分を過ぎる頃には15.5にストレートで抜かれるくらい遅くなります。
色々改善しないといけないですね。。。。

って、真面目にテストしてる風ですが、おやつの時間辺りから数ヶ月ぶりに会ったぐんじさんとくっちゃべっていたの何もしていなかったりします(ヮ

そしていつもの動画

今回はshow-yaが撮ってくれました、さんくすb



15.5と比較しようとしたけど。。。


タイヤが。。。。。


そして悲劇は最後にやって来た・・・・・

帰り道。
またしても埼京線が人身事故で止まり、武蔵野線の終電を逃し、やむなく池袋経由で帰ろう・・・としたらまた人身事故でストップ・・・・・・

何とか家にたどり着いた頃には既に午前3時を回っていましたとさ・・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




60度強でタレるのは妙だね。
僕がとりおんで走った時は結構速い印象あったけどな~
ギヤ比、モーター進角は同じみたいだし。

今度はホビーウイング載せて走ってみたら?
同じ0タイミングでもパンチモード次第でだいぶ変わるのかも。

もしかしたらノスラムがモケてるってオチなのかな。。。
次はホビー羽でやってみるよb

そして今度谷田部連れてってww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
