スポンサーサイト






一応言っておきますけど、メガネっ娘は大好きですよ。

どもーG‐SHBです(ぐんじさん命名)
ちょっとばかしラジコン以外の新兵器を投入してみました
こちら↓↓


てか、新しいメガネ買いました

前のメガネは死にました。
マジで

3年ほど使っていたので度が合わなくなってきたのと、チャリでコケた時に下敷きになって・・・・

まぁ、そんなこんなで新調した次第

今回はラジコンをやりやすい事が大前提と言う事で、下横フレーム無しの偏光レンズ仕様になりました。
試験レンズ(どこぞの博士がかけてるみたいな形状の奴)をつけたまま店内から駐車場までを行ったり来たりして、焦点が広くなるとかいうレンズに偏光グリーンの加工をしてもらいました。

前よりもクリアー(笑)な視界は気のせいではないはず。

液晶を見るとモヤモヤしますけど(ヮ

そしてレンズの大きさも一回り大きいタイプになりました。


コレで谷田部の水銀燈反射に対抗したいと思います
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ちわっす。
眼鏡、重要です。^^
長持ちさせるコツは、近くを見るときには
使用しないこと。
ピント合わなくなりやすいですよ。

断層氏>
なるほど~
前髪が長いと目のピントがズレていくのと同じ感じなんですかね?(ヲレが言うなって感じですが(ヮ)
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
