スポンサーサイト






G‐SHBカラー2012ver2

どもー、最近ボディ塗装モチベが高まって来たのにまたまた風邪ひいてダウン中ゲロしゃぶです(ヮ

昨日朝方まで遊んでたのが失敗だったよ(のヮの)

まぁ、そんなこんなでフラフラなまま学校行って、土曜日の谷田部(ズッキーに便乗)でテストする予定のボディを塗りました~

以前にも出てきましたが、ブレードのB6です

DSC_0256_20120323033540.jpg

読み方はびーろく?びーしっくす?豚ろく?

んまぁそれはどうでも良いとして、今回からサイドのバイナルがボカシ仕様になってます(写真じゃ全然分からんですが)。

実物を見ると結構立体感が出てるんですよ!・・・・・ホントですぜ・・・・?


DSC_0257_20120323033540.jpg


後は前塗ったスピード6と一緒です

でも塗ってて思ったんですが、B6よりもスピード6の方がカッコイイと思います

段差無しフロントバンパーとカクカクトランクは無いですわ・・・・


今日から春休みなので溜まってたボディを一気に塗っていきますよ~

次はシンちゃんのHSVかな?
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
