スポンサーサイト






べーやたでれんしゅう!


レジェンドカー


それはさて置き、
どもー、ゲロしゃぶです
土曜にズッキーに拾ってもらい谷田部でゼロタイミングのテストをしてきました~
車はTRF417(改)
↑コレが原因で所長から色々言われたのはナイショ(ヮ

最初進角マックスのギヤ比2.8で走ったらクソ遅くてタレタレになったので同じモーターを使っていたK島師匠にセッティングを聞いて、とりま1パック走ってみた


伸びがイマイチなものの、5分間タレなかったので、これ以上モーターを弄るのは止めておくことに

今回は三つのニューアイテムを試してみて、全てが好感触でした。
一度ニューアイテムフル装備から、以前と同じ仕様に戻したらメカニカルグリップが落ちて全然走れませんでした(ヮ

そして偶然谷田部に来ていたレジェンドな方の17.5タイヤテスト


今回も一緒に走ろうとしたものの、バネを変えたら食わなくなって全くペースが上がらないww


んで、最後の方に変なタイヤを装着

何かはナイショw

そして谷田部まで乗せて行ってくれたズッキー動画


いよいよ来週は一次予選です。
それまでに気になった2~3箇所を改良していく予定です
当然狙うはトップ通過!
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




日曜日には稲毛にレジェンドがいらしてましたよ~

せんせー>
レジェンドが走ったらオーバータイムでタイム抹消になってしまうのでしょうか・・・(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
