スポンサーサイト






全日本一次予選

ども、ゲロしゃぶです。

ズッキーと一緒に谷田部で行われた全日本の一次予選に出てきました。

一緒の席にお疲れモードの断層氏、U野さん、ゴッドT中さん

受付が始まるとメッチャメンツが濃くてワロタ(のヮの

メンツもそうですが、もう一つの悩みの種がありました

カーペット路面がいつも以上に汚く、走行毎にボディの裏が真っ黒になりました

なんか前日に風で砂が舞ったんだとか・・・・・

しかもツーリングの第1ヒート・・・・

もうさいてー・・・・・

んが、しのごの言ってもしょうがないので、とりあえず先週と同じセットで、タイヤだけ新品にして予選1回目。

なんかバックマーカーに殺されまくって一応トップゴールしたものの17週5分13秒?だかで総合2位

トップはK島師匠、3位にT中さん

それ以下はかなりのギャップが空いていて、この段階でトップ争いはこの3人だなって感じでした

しかし、僕は1回目でトップゴールしたため2回目は第1ヒートの1番スタートという最低にも程がある位置
んもう・・・・

とりあえず1回目で気になった立ち巻の原因を探ることに
2秒後、リアデフのオイルが入っていないことが判明
いつも通りDOT4を入れてレッツ2回目

なんか、5秒位更新ヮ
予選2回目終了時点で暫定ポール、2位のT中さんに3秒差
冗談でブログに書いたトップ通過が現実味を帯びてきたので
皆に17週5分7秒入れるぞっと宣言して予選3回目

シケインで巻いたりバックマーカーの後ろで詰まってタイムロス
でもなんとか1秒更新して17週5分8秒
後は第2ヒートのK島師匠とT中さんの結果待ちだったんですが、二人ともミスで後退。K島師匠とT中さん意外には大幅にタイムを上げてくる人は居ないので時点でTQ確定。
総合順位はポールポジションゲロしゃぶ、2位T中さん、3位K島師匠

マジでゲロしゃぶトップ通過

笑いが止まりません(のヮの)

この時点で1次予選の盾ゲットは確定したのですが、せっかくのTQなので決勝も真面目にやることに
決勝になったら後方2台が怖いのでオープニングラップで一気に逃げる作戦です
んが・・・・


なんとその2台が絡んで追っ手が消失(ヮ
一気に楽な展開になって後はひたすらブッちぎって優勝(ヮヮ
無料走行券ゲット
いえーい
昨年のヨコグラ以来ののTQ&WINでした


んで、表彰式のあと、フリー走行で皆で僕の車を走らせる事に。
結果「曲がんない」「フラフラする」「巻く」「立ち上がりが遅い」「伸びがない」と、僕のガラスのハートを砕いていったとさ・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




お疲れさん。

盾獲得おめでとう!!
この調子なら本戦も十分勝機あるね。
本戦までは、あと半年あるけど少しづつ
詰めていけばきっといい結果が出るよ。
期待してます。

1次予選トップ通過おめ~

予選2回目以降はパーフェクトなレース運びだったね。
先週の練習の好調さがそのまま結果に結びついたと思うよ。

フタサンカップも期待しとるぞ~

ステキな完勝オメでした!
今年の全日本もちょっと楽しみですなww

>パパ氏
二次予選で群馬エリアの連中が来ればある程度勢力図が分かりますから、油断はできませんけどね(ヮ

ガンガン練習しますよ!

>ズッキー
運転お疲れ様~
2回目からは頭上にセナがいたね(ヮラ

2連勝できるかな~?

>ぐんずぃさん
あざーす!

本線は僕のチキンハートが耐えられるかどうかですね(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
