スポンサーサイト






とりおん2個目~

どうも、今起きたゲロです。

先日一次予選で結構良かったとりおんモーターのスペアが欲しくてアキバに行ったにも関わらずダブルジョイントだけ買ってくる失態を犯した訳ですが、丁度フタ産でkazuki店員と「モーター無いの~?」「無いね~」と話している時にお客さんが「RCマニアックスに2個だけあったよ」と教えてくれたので早速金曜の夕方にポチったら土曜の昼に来ました(ヮ

通販でこんな短時間で品物が届いたのは初めてです(ヮ

普通に発送しても午後だから日曜とか早くても土曜の夜だと思ったのに・・・(ヮヮ




フルブースト用のモーターも買わなきゃな・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




とりおんのままで、ローターだけ換えればいいんでないの?

コラリーは速いみたいだけど、
アトランティス系も使い方次第で相当速いよね。

それも考えたんだけどね。
でも最近モーターの供給が悪いからさ、スペアが有るにしてもこの前のモーター缶をフルブーストで潰したりしたら。。。とか考えちゃって。。。。。

俺が使うと大体のモーターは発熱激しいし、ね。。。。。

とか色々並べてプルトニウムを買う口実を作ってたり(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
