スポンサーサイト






oh・・・・・

こんばっぱー、ゲロです

今日ちょっと面白い(?)事がありました!

新入生歓迎会とやらで学校が1時間足らずで終わったので、その足でテクノに買出しへ

そしてその帰り、チャリで車道を走っているとおばちゃんが逆走してくる(ヮ

当たるとヤだなーと思って僕が減速すると、おばちゃんは何を思ったか、おばちゃん降りで車道に着陸

すぐ目の前にワゴンR

思わず「え」と叫びそうになったところで



ドン!



目の前でおばちゃんが木の葉のように舞いました(のヮの

しかしそのおばちゃんは意外と頑丈で、歩道に叩き付けられたにも拘らず自力でチャリを回収

思わず吹いちゃいました(ヮ

その後、警察とか救急車とかを呼んで、目の前で見ていた僕も色々聞かれました(ヮヮ

おばちゃんが車道逆走→車道に着陸→アウチ→おばちゃんが、おばちゃんが立った!

と、掻い摘んで説明して帰宅

その後はシンちゃんとゲームしてからバイトでしたとさ、ちゃんちゃん
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




なんか、色々と大変でしたね。^^;

そして、改めて、一次予選、
TQ&WIN、おめでとさんです!

>断層氏

ツボって大変でしたねw

あざーすww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
