





シンちゃんスピード6と・・・・

どうも、ゲロです。

昨日の晩ですが、ボディを2枚ほど塗りました
↓↓

シンちゃんのスピード6と・・・・
DSC_0325.jpg

今更感が漂うボンバーダッヂタイプA軽量(ヮラ

DSC_0329.jpg

昔、買うだけ買ってスプール時代に突入→放置となってたやつです(ヮ

なんでこんなん塗ったかというと、日曜に何故か行くことになったパルで走るボディが無かったからです(ヮ

一応スピード6とかの在庫もあるんですが、フタサン用に取っておきたいし、パルのメインは上さんの低グリップ路面練習のサポートなので、被ってりゃ良いな、って感じで(のヮの

塗装の練習も兼ねてたりね(ヮ

DSC_0324.jpg


前作ったHSVも一緒に
DSC_0333.jpg







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
