スポンサーサイト






なんだかな~・・・・・

どもー、ゲロです

土曜日にズッキーと谷田部に練習に行ってきました~

5月のフタサンカップの練習で17.5Tのフルブーストのセットとかをやってたんですけど、まぁ遅い(ヮ

皆から「モーターの選択ミスだろ!」って散々言われながら頑張った結果が↓


途中から出てくる紫のマシンはM村くん「ゼロタイミング」(ヮ

伸びが一緒w

そしてK島師匠よりラップで,4秒以上遅いという残念すぎるにも程があるタイム(ヮ

そして追い打ちをかけるパナレーサーのカーペットタイヤ

ソレックスより0.8~1.2秒落ちるとか。。。。。

かなり路面が上がらないとドンガラガッシャーンでレースにならないレベルです(のヮの

もうね、途中で焦れて皆でゼロタイミングで遊びました

ストレート遅いと楽しくないっての・・・・・


んで、翌日にはグランドスラムをポチっていたのはご愛嬌

青姦はヨコグラで使うことにします

てか使うためにヨコグラ出ます(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




フルブーストなのに、
ストレートスピードがゼロタイミングと変わらない?

逆に考えるんだ。
「ゼロタイミングでもこれと同じタイムが出せるはず」と考えるんだ。

良かったな!これで今年のスポマンの勝機が見えたぞw

ズッキー>
むしろゼロタイミングの方がインフィールド走らせやすくてタイムでそうなんですがwww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
