スポンサーサイト






15年位前の。。。。。

どもーゲロリスです。

お家に帰ったらクロネコヤマト便の不在票が入ってたので、早速電話したらものっすごいデカイ箱に入ってこんなん来ました~↓↓

DSC_0340.jpg

グランドスラムです(のヮの

GスタオンラインでJM非公認のワールドスペック仕様が安かったのでつい・・・・(ヮラ

なんか昔のガングロギャルみたいな色です。。。。



話は変わりますが、僕はぐんじさんを真似てモーターを買う度に一々名前をつけてたりします。

とりおん17.5T→ヤンデレの娘
とりおん17.5T(2)→ヤンデレの妹
ヨコモ17.5T→Bカップ
ヨコモ15.5T→ふかふか
ツイスター4.5T→絢辻さん

他にも今は亡きヤンデレ(ヨコグラ優勝モーター)、senna(フタサンカップAメインモーター)等等・・・・

今回は何にしようかしら。。。。

真っ先に上がった候補が「ギャル系」だったんですけど、ぐんじさんと被るので没
ガングロも可愛くないので没

さてさて。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




黒くて「非公認」なら

JCビッチ

でどうですかねー?油断すると商品名みたいに
聞こえませんかねー?ダメっすかねー?
あと部屋の掃除をしていたら417が出てきました。
いつでもお届けしますw

>ぐんじさん
非合法な香りがプンプンして素敵なので採用でww

417はフタサンカップの翌週くらいにお願いします~

|壁|・ω・`) つ ヤマンバ
|)彡サッ

ヤマンバは却下ww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
