スポンサーサイト






FF5時間耐久

は~い、アンダーソンキョンです。
スタ1のFF5時間耐久に強制参加してきました。
マシンはK2K2さんの全日本Aメインカー(ヮ
しかしチーム名がクソ野郎と明らかにヤル気がありません(ヮ

※肝心なクソ野郎(MrKOTETU@CEO)は逃亡しました。

しかもチーム員が次々に逃亡して5時間をマーシャル、運転、ピット作業を僕、ぐん痔さん、K2K2さんの3人でやることに(汗

この瞬間「「「あ、何か終わった」」」と全員が思ったのでした。

もう予選だけで良いやって感じになったので予選だけがんばることに。
予選は20分のベストラップ。
適当に小指に付いていったら13.090で4位
小指は13.050でした(ヮ

で、決勝
トップバッターのK2K2さんが5分辺りでサスマウントを天国に送り出しピットイン。
そこで仕事明けの上氏が合流。
アルミに交換して10分弱ロスしてドライバーを僕にチェンジ。
最下位まで落ちてしまったのでガンガン攻めます。
予選より攻めます(ヮ
そして20分過ぎに7位まで浮上
そこで1回目のピットイン。
そっからまた20分走って5位まで上がり、2回目のピットイン。
そこら辺で疲れたので誰かに代わってもらおうと思ったら上氏が一言「皆と相談してお前が最後まで走ることになったから」・・・・・・・・・・・・・・わっつ?

「とりあえず冷たいコーラ持ってくるから」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、つまり5時間耐久の4時間45分を一人で走ることになったんです・・・・・・・・・


コーラはい~から運転代わって!!

と操縦代で騒ぐももう居ない(ヮ

仕方ないので差し入れのコーラを飲みながら運転し、モーター、タイヤ交換している内にお花を摘みに(ヮ

そんなこんなで3時間以上走っていると他のチームからもがんばれと応援されるようになります(ヮ

そして3時間半位にチームリバティ(8位)のM田さんとのバトルが勃発(ヮ
順位はウチのほうが上ですが、「お前は絶対抜かせねえ」と(ヮ
恐らく前日のブラシレスバトルで僕が危ないラインで抜いたのが原因でしょう(ヮ
普通なら耐久では無理なバトルや追い抜きはやらないのがセオリーですが、挑戦されたら受けるのがアンダーソンです(ヮ
縁石とブレーキをフルに使ってビタビタに張り付きますが、中々ミスらない手ごわい相手で、コーナーは僕のほうが速かったですが、ストレートで離される。それが10分以上続き、パンダコーナーで体制を崩した所を一気にオーナーテイクして勝敗が決しました。
が、今度は追われる立場に(ヮ
2分程終われたところでバッテリーダウンでリバティがピットイン、その30秒後にモーターブローで白煙もくもく(ヮ
2台とも力尽きたんですね(ヮ
んが、うちのチーム員は誰一人コースに居らず、自力でピットにもどって、ぐん痔さんにモーター交換してもらい再スタート。
が、外れモーターだったらしく、ストレートは遅いし燃費悪いしで苦戦します。
残りの1時間は我慢の走りになります。
後ろとの差は3週弱、ココでモーターを壊したらもう追いつけません。
感覚の薄い左腕でスロットルを押さえ、ジワット握り、全開にもしない。
ステアリングも極力きらないようにしてモーターへの負担を少しでも減らそうと足掻きます

そしてラスト10分。
10分が1時間波に長く感じたのは初めてです。
なんか機械と人間の壁を越えた~みたいな感じにもなっていき、ラスト1分。
もう我慢しなくても大丈夫そうだったので全開!!
そして~ゴール!!
1000週ジャストで終わりました(ヮ
結果は5位でしたが、凄く楽しめました!

結局4時間半一人で走っていました(ヮ
しかし、僕の尊敬するレジェンド正美先生は24時間耐久で20時間走ったそうな・・・・
まだまだ通過点に過ぎないですね(ヮ


参加された皆さんお疲れ様でした!!
魚雷しちゃった皆さんごめんなさい^^;


お疲れ様FF03!!

20100719120617.jpg


スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




おっつ~

お疲れ~

No title

お疲れだったね~。
チームに合流して、走りを見ていたら、
考えるより先に「このまま走ってもらうのが一番じゃね?」
と口走ってしまったのは自分ですw

すると、間髪入れずにGUNJIさんとK2K2さんが
「それが一番だと思ってましたw」と、
約1秒で同意を得ることができたのです。

実際に、あの走りは自分にはできなかったし、
そもそも遅刻野郎にドライバーなんてできる資格ないし、
終始カメラマンとして写真撮りまくってたよ~。

前回よりは順位が上がって、上位は極上級のカツカツ組ばかりだから、
ここから上に上がることができるかが正念場だね。

というわけで、10月のタミグラは俺のFF03で出てもらうことになったからヨロシク!

No title

1000周って大変なのかな?と思って稲毛で一人耐久@tt01をやってみたよ。
結論:500週でムリ

今回は素直にキミが偉いと思いました。オツ。

お疲れさま~。

こんばんは~。
まさに、耐久!しかも、1000周ですか…。
天気もカンカン照りだったので、
コースは、さぞかし暑かったでしょうよ。

にしても、コーラ飲みながら走行って…。^^;

No title

>ち○○す
お前もやれ(ヮ

>上氏
も~~~!

>群痔さん(ヮ
次回は1200週で(ヮ

>次元断層@モーターチューナー氏
しかも終始扇風機から離れたところでしたよ(ヮ
最後のほうは目を瞑っても走れました(ヮ

ps
コーラはチーム員の人が後ろからストローで飲ませてくれました(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
