スポンサーサイト






黄金週間!

どもーゲロしゃぶです

今日から普通の平日に戻って少し楽になりました(ヮ

というのも

28日→バイト
29日→バイト
30日→パル

3日→バイト
4日→バイト
5日→スタ1
6日→バイト

って感じで、殆ど家に居なかったです(のヮの

そして何とか勝ち取った5日は久々にスタ1でした

シンちゃんが朝一で迎えに来てくれたのでイオンで買い物とかもしながらスタ1へ・・・


ハイグリップ路面は久々なので事故りまくってましたが、ブンボや断層氏とバトルになったりして結構面白かったです(ヮ

そして意外とタイムが出ててビックリ

15.5で普通に10秒台にポンポン入ってました

BD5なのに(ヮ

まぁ、それはさて置き、メインは1週間後に控えているフタサンカップに向けての417ブーストセッティングをかなり煮詰めていきました

断層氏に温度&ラップタイムを測ってもらい、自己ベストの10.660とかも出たので結構好調です






その後は、断層氏がシンちゃんに設けた11.2台に入れるために小指とシンちゃんの06を弄り倒して遊びました

シンちゃんのラップで1秒早くしてくれという無茶振りに、僕がタイヤとかショックをイジイジして、ドライバー小指が奇跡のスーパーラップ11.250をマーク(ヮ
僕は目標の11.2台に入れず11.330でした。。。。。


※↑でおかしな点に気づいてもスルーでお願いします


そんな感じで遊んでたら10時になってたので帰宅~

次の日のバイトはヤバカッタデス。。。(ヮラ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
