スポンサーサイト






ふたさんかっぷのおもひで

どもども、キャド実習中のゲロです(ヮ

暇なので学校のパソから更新


日曜日の朝、ひたすらタイヤ接着です
DSC_4056.jpg

まだボディも綺麗です
DSC_4055.jpg


2クラス優勝のTRF祖父江号
DSC_4065.jpg

こゆび~
DSC_4069.jpg

予選1回目炎上の上氏アンプ(元断層氏アンプ)
DSC_4057.jpg


後、裏話も少々

今回はGスタイルの方と祖父江くんのセットを色々参考にさせてもらいました
アンプセットはGスタの祖父江くんのメカニックさん、足とデフのセットは祖父江くんに教えてもらいました(↑の写真撮影時に一番肝心なことを聞き忘れてダメダメだった事が判明したものの、後の祭りです)

小指家からバッテリーを借りたりもしてパワーソース系はほぼGスタイルになってました(ヮ

そしてAメイン決勝前、小指と僕はこんな事をしてました(ヮ
DSC_4059.jpg

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




俺のタイヤ貼ってくれてありがとね。
レース当日は、
ヤタベ着いた時点でスピード違(以下省略
とかで既にヘロヘロだったから今回は勘弁してくださいw




フタ産カップ、お疲れっした。
Aメインはさすがといった感じでしょうか。^^

むしろ、燃えたアンプが気になります。
どんなセッティングだったんでしょ。^^;

>ズッキー
朝一であれは萎えるよねw
的ながら見事な手際だったで吹いたよw
2次予選までには↑↑にしといてねwww

>断層氏
いや~勝ち上がりですから実質負けみたいなもんですよ(ヮ

設定というか、キャパシターとか端子がモーター缶に当たってショートとか物理的な何かが考えられますね。。。
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
