スポンサーサイト






捻る!!

ども、友達のVistaインストール待ちのゲロです

フタサンカップ惨敗でテンション下がったので自棄買いしました

DSC_4073.jpg

グランドスラムブラックエディション17,5JMRCA
WSRのW進角エンドベルが付いたモデルです

進角が最大60度まで付きます(のヮの

テスターの断層氏がなかなかテストしてくれなかったので渋々僕がテストします
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




あ、Newモーターだ!

私の方は、昨日の練習で色々と判明。
直線だけなら、いいセッティングが
出ていたものの、カミソリ以降の
2~3コーナーで、他の人よりも
断然遅い事が判明。
いや、練習せねば。^^;

じゃあ、スタ1で燃やそうぜ。
席外している間に細工しておくからさ♪

by進

>断層氏
断層氏が中々テストしてくれないから僕がやるハメになっちゃったじゃないですか~(のヮの)

ちなみに中身はWSRみたいにショート缶になってるわけでもない普通のタイプでした。

ローターが12.4mmって微妙なサイズなんですが果たして・・・


>↑氏
多分そこまで回らないです(ヮ

ブラックエディション
買おうか、買うまいか
思案中なんだよね。

インプレ楽しみにしてます。

>U野さん
日曜日に早速使ってみる予定で~す

ギヤ比とかも全部変わるので面倒そうですけどね(ヮ
Gスタイルの方曰く、上手く進角を合わせるとKV値5000近くまでブン回るそうな。。。(ヮ

プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
