スポンサーサイト






BD5WS

emiさんブログでemiさんのBD5WSが紹介されていたので、対抗して僕もうpしちゃいます(ヮラ
DSCN0434_convert_20100406023216.jpg
アッパーアームの位置を下げているのと、センターポストを取っ払っている事以外は完全に取り説通りのストック状態です。
バッテリーはヨコモピークマッチド5000 40Cを使用。
拘りは配線を全部黒にしている事位でしょうか(ヮ
時々そのせいで逆接したりするのはご愛嬌(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

移転おめ。

これで携帯からでも見れるよw

あとはアンプが手に入れば言うことないんだけどね~。
仕方ないから13.5Tで追いかけますかw

No title

おおっ!新しいですね。これからもよろしくです。

No title

上氏
あの差は有り得ないですよね~
モディファイとストック並みの差ですよね・・・・・・
何とかせねば・・・・・

emiさん
おにゅーですww
これかもどうぞよろしくお願いしますw

No title

こんにちは、コメントできるようになりましたね。
スタ1のみんなにも教えてあげないとw
今後ともよろしくです。

No title

どもです^^ある意味FC2に移転したのは正解かもしれませんねwwみんカラより使いやすそうですし^^;

たまにコメントさせていただきますので宜しくです。

No title

軍痔さん
あのお方からのイタコメがーーーー

羽山さん
時々みんカラも弄りますのでよろしくですvv
















No title

こんばんわ

ごぶさたしてます。書き込みできるようになったんですね。
絵文字も使えるしいいですね。v-40v-40

早速情報提供します。
日曜日、スタ1でニューアンプをテストしました。噂のストックスペックです。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・非常にいいです。
少なくともスタ1であればRS Proと十分勝負ができそうです。
設定がパソコンいらないので楽です。ポン付けではしれますよ。
おすすめです。v-290

No title

TEAM WOLFパパさん

LRPのアレですね!!
自分も買っちゃおうかな~
てか、買わないと勝負にならない・・・・・・

No title

大人しく最初っからチキンにすれば良いのに
ってかイエローじゃ皆に「僕死ぬまでKOっすから~」じゃなかったっけ???ゎら

自分がKOね(爆)

No title

キョン君、お久しぶり。

ちょっと見ない間に、こんなに大人になっちゃって…
一行目の事なんだけど…

『対抗して僕もうpしちゃいました』?!

対抗して…僕もう…pしちゃいました?

『p』って『ピー』??

『ピー』しちゃったの?!ねぇ『ピー』しちゃったの??
(アニメ『銀魂』風に読むと雰囲気が伝わると思います)

よか

進角MAXにしてもKOは遅かった…
バギー用にしゅる


ライコネン教

我慢できなかったんです…
ピーがピーしちゃってピーピーピーだったんです…



何のこっちゃw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
