スポンサーサイト






さま~でいず(笑

夏ですね~
毎年夏になると浜田麻理とTUBEの曲を聞くようになります(ヮラ


はい、通知表で音楽が1だったアンダーソンキョンです(ヮラ

楽譜は読めません(ヮラヮラ

因みに理科と英語は5でした(ヮラ


で、現在夏休みを満喫しているわけですが、バイトのシフトが少ないので基本ラノベを読んでるだけです(ヮ


このままではダメになる!と思い秋葉へ(ヮラ

とりあえずフタ産でBD5のスプールと足まわりを一通り買って、タミグラマスター氏とくっちゃべっていると、416スプールにTB用スチールカップ使ったらボーンバラバラになった~と言われてしまったのでスチールカップを購入(ヮ


その後メイトでまよチキ4ともて?モテ!8を買って後悔したのでした~

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

こんばんは~。
夏休みか…。いいな~。^^

が、私も今年は、夏期休暇取れましたよ!
5日ほど…。
ここは、全力でサーキット通い…と
思ってましたが、早くも予定が埋まりつつある
今日この頃、如何お過ごしでしょうか…って感じです。^^;


Re: No title

夏休みはひたすら課題、バイト、ブレーキの練習ですね(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
