スポンサーサイト






スタ1でごにょごにょ・・・

どうも、テスト前なのに氷菓を見るほうが忙しいゲロです。

今季はアニメ系全然見てません

氷菓とさんかれあ位なもんです

まぁ、それは置いといて、日曜日、シンちゃん&上さんとスタ1に行ってきました

とりま練習車に成り下がった変態しいなこと417で断層氏と走ろうと思ったらクソ曲がらなさすぎてカミソリに・・・・・

ダブルカルダンと左足を全部持ってかれました・・・・・

※流石にダブルカルダンは萎えたので、ボーンを新調して封印しました

その後、断層氏の変なタイヤで肉便器くれあことBD5がちゃんと動くかどうかのチェック走行
パル行って以来ノーメンテ&箱から出したままでアライメント??な感じなのに、なんか良い感じにタイム出てました(ヮ

ベストが10.930で、アベでも11フラットくらいなので3パックくらいで終了

お昼から小指も来たので、417を復活させてスタ1の愉快な仲間たちとバトルしまくってました

夕方にはアベレージで10秒台に入れちゃってたんですが、気づいたらこゆびと一緒に上さん&ゴッドT中さんの車のセット出しをしてて自分の車やってねぇことが発覚(ヮ
僕は上さんペケレイのダンパーを組んで、小指がゴッドT中さんのアライメントを出してました(ヮ
特に上さんペケレイは走っちゃ変え走っちゃ変えを繰り返して、後一歩って感じまで仕上がったんですが時間切れ~
全員フラフラで帰宅となりました(ヮ


おまけ
パパ氏が撮影してくれていたフタサンカップBメイン動画

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




ないし…

いや~、楽しかったぞ!
超久しぶりのスタ1だったけど、店長が痩せてたり、
KRHR氏やMRTくんが相変わらずだったり、
ZAKIさんがトラックボディだったり、
懐かしい面々に会えて痛かったぞw

次はアベレージラップを整えることを目標にして走り込むよ。
イリーガルモーター欲しいぞw

>上氏
ザキプロには流石としか言い様がないですね(ヮ

WSRは今は速いですけど、来季のスタ1ノンブーストレギュで速いかはまだ分からないのでもう少し待った方が良いっすよ~

セットもシビアみたいですしね

黒いやつはどうだった?

>U野さん

ん~って感じですヮラ
ローターが細いんでギヤ比はかけられない、新角を進めると凄い伸びるけど発熱&下スカスカで・・・・

まぁ、色々やってみますけどね(ヮ

今の所普通の13.5mmが速いです
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
