スポンサーサイト






アクセサリー的な

こんばっぱー、ゲロです


明日からテスト的な何かなのでちょっとだけ勉強しようと思ってたんですが科目が情報技術なので止めました(ヮ

それはそーと、この前授業でこんなん作りました↓

DSC_9962.jpg

キャド実習の時に丁度材料が余ってたのでレーザー加工機でちょちょちょいって彫って切りました~

教師に見せたら「お前いくつだよ」って言われたんですがねw

早速プロポに付けたいと思います






なんか久々に学生らしい内容ww
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




CAD使うんですね、授業で…。
時代は進んだものです。

>教師に見せたら「お前いくつだよ」って言われたんですがねw

年齢に関しては、私も
教師の方と同意見に思う事がありますね。^^;

>danso-氏
今は大抵の工業高校はキャドが必修項目だったりしますww
偶に手書きもやりますけどね(ヮ

普通の17歳のつもりなんですけどね~

レーザー加工機か!
俺も授業で使った(遊んだ)ことあるよ。
あれってすごいよな!

ちなみに俺はインプレッサWRC2004を刻印した覚えがあるw

うちも機械科はみんなCAD必修だよ~www

>ズッキー
やっぱり遊びたくなるよねww
掘ってくのを見てると楽しいしwww

>スープラ先生
今時は大体そうみたいっすねww
うちは自動フライスとかも必修でした
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
