スポンサーサイト






ユニホックと尻

何故3年の体育にユニホックを採用したのか。。。。

カバディでイイじゃないかと思うゲロです

それはさて置き、塗り忘れていたダンソーボディのテールをちょちょちょいと塗りました

DSC_9991.jpg

去年と同じですw

全体的にはかんなーり変わったんですが、だんそーしが「ダメ、フライング」と言い出したので公開は二次予選の日になりそうです。

※ズッキーにはもう送っちゃいましたw

それとこんなんも
DSC_9979.jpg

しんちゃん用モンテック3.0
僕的にはスポイラーが短くて凄く造形が汚いので嫌いです

粗悪品混じってるし↓↓
DSC_9977.jpg
蚯蚓脹れがこんなになるまでどんなプレイをしたんですかまったく・・・・・

んで最後にこれー
DSC_9992.jpg
K商の小さいやつです

この前しんちゃんの390を潰しちゃったので塗るハメにww

表塗りむずいです

ちなみに僕はティホシィではないのであんまり興奮はしません
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




K商のちっこいのは、きちんと洗浄、サーフェサーかけてから塗装しないと簡単に禿げますよ~そのあともきちんとアクリル系クリアーと水性クリアーもかけてあげましょうWWW

適当にウレタンクリアでもふいときますw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
