スポンサーサイト






磨いてみよう!

こんにちは、ゲロしゃぶです

只今ゲロしゃぶの学校では春のスポーツ大会なる行事が開催されています

体育祭は無いんですが、年3回2日間に渡る熾烈な殺し合いが開催されているんです

正直現国と世界史が潰れてラッキーなんですが、身体がガタガタになりそうです・・・・

種目はバレーとかバスケなんですが、ルールが無いんで乱闘と仲間内での殺し合いが多発するので僕は隅の方で寝ているのが通例なんですがね(ヮ

さて、それは置いといて、磨く!をやってみました

ハイエンド系の車を使っている人は分かると思うんですが、カーボンパーツはそのまま使うと角がチクチクして気持ちいい痛いんです。

なので、角を落して瞬間を流すって言う恒例行事をやってみた
DSC_9994.jpg

なんとびっくりお婆ちゃんの肌からピチピチのロリ肌に大変身!

合法ロリ違法ババアというコピペを思い出して一人で笑ってたのは内緒です

なんだか磨くのが楽しくなってきたので次はだんそーしとズッキーのダンパーステーを勝手に磨こうと思いますw
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




え、やってくれるの?

自分はめんどくさくて、メインシャーシ以外は瞬着流しすらしなくなったw

ズッキー>
俺に至ってはメインシャーシすらやってなかったからww


なんかゆきでぃろう大先生にヤル必要ないよ的な事言われてから触るトコだけしかやんなくなったww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
