スポンサーサイト






盛る

別に分子記号は関係ないです

突然ですが、僕が谷田部とかでよく言われるワード第1が「そのプロポ、重くない?」なのです

セッティングがどうのとか、タイヤがどうのってのの倍くらい言われていると思います

因みに今はこんな感じです↓↓


基本全部貰い物です(ヮ

一際目立つ白いやつは、3ヶ月くらい前にぐんじさんが「5年以内に絶対流行るから!」と付けてくれたアナゴです。

因みに7年前から言い続けているそうです


DSC_0010.jpg
お守りも2個装備

昔は左の秋山澪友情御守だけでした
これも当然貰い物で、2年くらい前にセレブエロミがくれた奴です
何気に付けてから成績が上がったので付けっパです(ヮ

他にも隠れて見えなくなってますけど、「初音ミククッションミニ(友達との掛けで貰った)」とか「まっくろくろすけ(昔の彼女がジブリ美術館で買ってきた)」とか「黒猫(アンチ花澤な奴に貰った)」とか色々付いてます。

K島師匠&浜王君曰く「クソ重い」そうな・・・・



おまけ

DSC_9995.jpg

予選1ラウンド目のラップタイム

一番左が僕です

トータルでは遅かったんですが、ラップが良い感じに揃っていて喜んでいたら、周りからはブーイング

続いて放課後練習
DSC_0006_20120615232514.jpg

N波さんのアンプが炎上して消化器でブッシャーした後の路面なのに本番より良いペース(ヮ

途中の19秒とかはバックマーカー処理とかです

今後の課題として常にコレくらいアベレージを揃えられるようになりたいところです。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




>アナゴ

ついに時代が俺に追いついたぜ。

http://konekoya.com/SHOP/21759.html

しかし、マジキチ商品だと思う。

昨日はお疲れさんでした。
車走らせてもらってどうもでした。(*´∀`*)

ぐんじさん>

ちょっとコレをデザインしたサンリオの奴に問いたいです・・・・
どうしてこうなった・・・てww

小一時間問いただしたいですww

買ったら見せてくださいwwww


ななさん>

お疲れさまでした~

リンク貼っておきます~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
