スポンサーサイト






スプールジョイントテスト

暑いのは嫌ですね、なアンダーソンキョンです。
土曜、日曜の二日間、イエサブでBD5WSのスプールテストをやってみました。
最近スプールがイエサブでも主流になりつつあり、スプールじゃないと小指に怒られちゃうんです(ヮ
んが、BD5を使っているのが僕を入れて2人か3人位なので、情報も無いので、ペケレイを殺害してBD5に戻ってきた群痔さんを巻き込んでのテストになりました(ヮ


足回りのセットは山内ジャガ先生の谷田部セットそのままでトライ。
とりあえず1パック目は壊さないように~・・・・・・・・・・・
全開(ヮ


結論。
普通に走ります(ヮ

土曜はそのまま12パックほど走りこみ、FFナイトレースの予選だけ見て帰宅。

日曜は金○さんや小指、ぶてゅぶてゅとも走れたのでまぁ何とかなりそうな感じでした。
んが、ベストラップが11.590から上がらなかったのだちょっと悔しい(ヮ

日曜は15パック走行でへとへとになって帰りましたとさ・・・・




スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

セッティングありがとう!
当分セットも変えずに走る予定です。
に、してもBD5ユーザー少ないのね。マイナー車WW?

Re: No title

もう半年もしたら桜よりマイナーになるかと(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
