スポンサーサイト






密かに練習

どもーゲロです

日曜にスタ1で練習してきましたー

マシンは試したいことがあったのでシンちゃんのペケレイでw

パワーソースは今月のレースのまんま21.5Tで走行~

とりま適当にパルで使ったボロタイヤ付けて1パック走ってみた

DSC_0015.jpg

DSC_0012.jpg

なんか今月のTQタイムより速かったらしいです

そのあとバネ変えたりちょいちょい弄ってたらもう1秒半位更新(写真撮り忘れた・・・)

弄ったあとはななさんとチキチキして遊んでました

台数多いと結構楽しい気がします

来月出てみようかしら・・・・

※T元師匠から若干ブーイングが来ましたけどスルースキルを駆使して乗り切りました



そして~この日のメインディッシュ、グランドスラムWSRを適当にしいな姉につけて走行~

5分後

107度





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


T元師匠

75度

あれれ・・・・・



ギヤ比一緒、進角一緒・・・・・・操縦スタイルですか・・・・?



試しにT元師匠にモーターを託すと、同じ温度・・・・・



ん~

アンプを変えてみた(BLPRO→ノスラム)

103度

なぜだ・・・とT元師匠に泣きついた所「ファンを有効活用すべし」・・・・

まっさかーと思ってT元流(即席)エアボックスを作って走ってみた

82度


お~・・・・・

空気力学すげーと思いましたw

んが、お手手がしょぼくてパワーに振り回されまくって10.8位しか出なかったっすww

何とか手懐けてやろうと意気込んだ所でタイヤが裂けてしゅうりょー

すげー後味悪いっす。。。。。

悔しいので来週リベンジします!

では

スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
