スポンサーサイト






たいふー

ども、ゲロしゃぶです。

今日、避難訓練(笑)がありました。

全員生存確認までのタイムは17分50秒でした(ヮ

震災があったら絶対死にますわww

さて、そんなこんなで今日は暇だったので色々やりました

まずこちら↓


せっかくのWSRを潰したくないので冷却用エアボックスをちゃんと作りました

なんかファンがデカすぎて昔のブラバムみたいになっちゃいましたw
(※知らない人はファンカーで検索)
これで真夏もへっちゃら(?)

そう言えば今年に入ってアトランティス系のモーター何個目・・・・?

まぁいいや、続いて~こちら↓
DSC_0008_20120619190155.jpg
マツダフーライですw
スタ1のBLライト用にシンちゃんから頼まれたやつです

フタサンカップでブガッティと並んで使用禁止だったボディなのですが、スタ1の歩くルールブック店員氏に「つかっていーい?」と上目遣いで聞いたら「見たことないからおk」と帰ってきたので早速塗ってみた次第

んが、フロントだけじゃなくてリアのダンパーステーまでボディに干渉する素敵仕様で意外とフィッティングに時間がかかりましたw

にしても、見た目からして速そうですww

日曜にバンパーパカパカNSX&裂けタイヤでも結構良いタイムだったので、コレ+新品タイヤだったらあと2秒か3秒くらい詰められそうな気がします

目指せ16週3分5秒!

頑張れシンちゃんw
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
