





スタ1練習~

どもー、ゲロです

土曜日、シンちゃん、上さんとスタ1に練習しに行きました。

この日はひたすら417で猿ラジするつもりが、朝一で始めたのがシンちゃんのダンパー組立と断層氏のTF6SPのセット出し(ヮ

特にTF6SPは前評判通り鬼の様に走らなかったので、ダンパー変えてリバサス引っくり返してスタビ調整してと、色々ヤってたら午後2時(ヮラ

でも何となく走るようになったみたいです(断層氏、ユニバ破壊してすんません)。

んで、ココらでようやくしいな姉を箱から出して、1パック走りに行くとT元師匠他スタ1凶悪集団が。。。



5分後、ボコボコにヤラれて帰還。。。。

悔しいので新品タイヤを下ろしてレッツゴー、の前に、上さんのペケレイのセット出し~

ドループをイジイジして曲がる方向に持っていったら巻き巻きに。。。

次回は改善しましょうかね。


んで、自分の417

新品タイヤをさっさと慣らして、T身さんT元さんと帝王店員といつも通りな感じで5パック位走りました。

この日はギヤデフよりもスプールの方が調子が良くて、ラップも結構安定してました。
DSC_0012_20120624150034.jpg

来週はスプールカップをプラに変えてやってみたいですね。

それでは。




おまけ

Cハブが折れてても結構走ります







COMMENT

Seacret




集中して走らせるのはホントに楽しいな!
しかも同じクラスのマシンが一斉に走るのは圧巻の一言。
次はベストラップが11秒フラット、アベレージも11秒2を目指すよ。

上氏>
アベ11.2で17週に入るので、スタ1GPAメイン行けますよ!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
