スポンサーサイト






おかえり!

ども、ゲロです



遂に、遂に、マイケルが表彰台に帰ってきました・・・

ベッテルがリタイヤしてガックリしていたので、マイケル表彰台は嬉しくて泣きそうになりました・・・

446202.jpg


棚ぼただろがなんだろうが3位は3位です!

モナコでポールタイム、そして今回の3位

再び自身の記録を伸ばした皇帝に拍手を・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




こんなに嬉しそうなアゴを見たのは久々で、嬉しくなりましたw 初表彰台の時より喜んでんじゃないの?

お姫様ゲットw

21GPCNAQ
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://65993BZ8.plistfa.info/65993BZ8/

ぐんじさん>
初優勝の時は暴れん坊将軍とパト様を従えて『当然の結果だ』みたいな顔してましたしねw

何はともあれ良かったですよw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
