スポンサーサイト






前夜祭

どうも、ゲロしゃぶです

テスト前夜祭と称して仲間内で夕方からずっと呑んでましたヮ

超フラフラっすwww

それはそうと、呑みに行く前にU野さんに頼まれていた全日本用のボディが完成しました!

コチラ↓↓

DSC_0023_20120704235825.jpg

構想30分制作2日の大作です!(ヮ

DSC_0027.jpg
雫をボカシからパフパフに変更して、真ん中のバイナルをメッキに

DSC_0028.jpg
リア周りのうにうにはそのままで、テールランプの周りをメッキにしてみたぉ


流石に眠いので寝ます
DSC_0029.jpg
そしてU野さんからの一番の要望だったアイラインのギザギザにもうにうにを入れてあります
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




サンキュー
カッコ良いいね、ありがとう。

しかしテストは大丈夫かね?

ん~微妙ですw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
