スポンサーサイト






炎上

カンカンカン カンカンカン

ゲロです

期末テストが終わって、お祝いに皆で呑んでましたw

とりま日曜日のスタ1での出来事を纏めておこうかと思います


走れそうなボディが無かったので、徹夜で作ったLTC(左)
DSC_0035_20120711002851.jpg

こゆびレプリカですね(ヮ
今度から練習用はこんなんで塗りますww

んで、レースの合間にこんなんやってました
DSC_0036.jpg
これでも全然グリップが変わります


そして、レースはタイヤ選択失敗&WSR炎上でグズグズでしたw
全日本まで3ヶ月しかないのにこんなんで大丈夫なのかなww
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




チームこゆびで表彰台独占の予定だったのに君ら二人とも整備不良とか(怒

ししょー>
いや~まさかGリングが取れるとはww
今度は新品に変えておきますww
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
