





連休

どもー
ゲロしゃぶです

連休中に結構ラジコン出来たので纏めておきます

土曜はいつも通りスタ1で練習~
13.5でブレーキの練習をしたりしなかったりしてタイヤを消化~

日曜は練習用ボディ塗装~
DSC_0038_20120717231634.jpg
カーペットコース用スピード6~

月曜はチャンス埼玉で理事長のGT500~

谷田部と同じCRCのカーペットにTC2指定と言う事で谷田部セットまんまで走れちゃいます

DSC_0043.jpg

ちなみにこの日の昼飯はメンツが濃かったです
DSC_0042.jpg
 
てんちょ 理事長     葱玉さん

上さん  ゲロしゃぶ   じゃがえもん

って並びで、他のお客さんから「うるせー!」と苦情がきました(のヮの

そして~
GTの方は葱玉さんとじゃがえもんに虐められまくって興奮しょんぼり。。。。
「前走ってるとしょぼい」と連呼されてました(ヮ

10月までには直さんと。。。。。









COMMENT

Seacret




なし

ジャガ氏がキョンのマシンを見て、すぐに見るのを止めたのは、
メンテを含め、まだ詰める余地があるということでしょ。

頑張れ!

団長やら理事長やら教頭やらいろいろ呼び名が変わってきてますが。。

ひょんな事から土曜日にチャン玉にテストに行くことにしました。。
日曜日のレースエントリーは土曜日に店頭にてエントリーしときますので、詳細情報について後ほどメールにて確認させてください。。

PS:おまえも1/12やれ。。

上氏>
オイル漏れてるで片付けられてた気が・・・(ヮ

理事長>
しょうがないですw

PS.全日本終わったらやりますよー
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
