スポンサーサイト






今回もジンクス炸裂?

どもー、こーたの岡山用2枚目を塗ってる最中に気づいたんですが、ジレスがISTC勝っちゃいましたね(ヮ

途中までロナルドかな~と思ってたんですが、雨で予選最終組が総崩れで原がTQを取ったのを皮切りに↓↓になっちゃいましたね・・・

特に第1ラウンドの原に突っ込んでからの空中浮遊は笑いました

そして何気に直人が4位w

ツーリング苦手症候群克服か?



にしても、3Time worldchampionは何があったの状態、マークがISTCでこんなに下位なのは初めてでは??



まぁともかく、ジレスおめでとー
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




前回のISTCはマークが独走しちゃってつまらなかったど、
今回は誰が優勝するか最後までわからなくて面白かったと思う。

ロナルドの無冠の帝王はいつまで続くのか・・・
HBはあの貧弱な体勢で、原選手のTQ&2位は凄すぎ!

ズッキー>
確かに前回はつまんなかったね~
ジレスとアレクサンダーがレース荒らしてマークの一人旅だったもんねww

今回は予選から暑かったね!
上位6人位は最終ラウンド辺までTQの可能性があったし!!

ロナルド・マンセル・フェルガー(ヮ
きっと引退する年には勝てるよww

ISTC初代チャンプ強しってだったね
去年のBメイン落ちの雪辱も晴らせた感じだね
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
