スポンサーサイト






ぎゃーーーーーーー割れてるーーーーーーー!!

色々スッキリしたアンダーソンキョンです(ヮ

さて、色々解決したのでBDの完バラメンテをしていたら見ちゃいけないものを発見。



「さぁ~てバルクとっちゃうば~い」

クルクルクルクル

「あ~サスマウントも取んないとベルト取れんたい・・・・」

クルクルクルクルクル

「ありゃ?緩まんとよ?」

クルクルクルクルミシ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「サラビスがシャーシに食いこんどるばい!!」


しかもシャーシのフロントサスマウント下にやばそうなクラックが。。。。。。。。。。

前からリアバルク下に小さいクラックがあったのですが、まぁ後ろだしと思って放置していたらフロントにまで。。。。。。。。。


「これはもしや・・・・」


集団走行→荒れる→攻める→ぶつかる→シャーシ真っ二つ
って流れになるのでは!?

いつからだ?いや、心当たりがありすぎてドレだかわからん!


新しいシャーシを買おうかと思ったんですが、買いに行くのはめんどくさいので、某Jブログに掲載されていた「瞬間流して使う」を実行。
とりあえず食い込んだビスをグニグニして外して、食い込んだ所に瞬間。
で、クラックにも瞬間流して放置。
で、盛り上がったところを削って完成。

果たして土日持つんだろうか・・・・・・・・・
真っ二つになったら群痔さんのペケレイを強奪しよう。
うん。。。。。。。。。。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

キタ!これはシャシー真っ二つ→TCXの流れだな。
次クラッシュしたら終わるなw
ちなみに今週のスタ1は日曜になりましたー。

No title

いやん、そんな誘惑しないで~(ヮ
でもカーボン層の5枚目位までクラックが入っているのでマジで今週辺り終わるかもですwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロン毛クン。お久しぶりです。(今はロン毛じゃないか。僕はロン毛、好きだけど…。告白じゃないよ。スタイルの話。こっちだって”女”が好きですから~!ホモじゃないんですよ~)

スタ1でjigenさんとお友達になったよ。(報告)
素朴な疑問を投げかけられたのですが…

『なんで教祖なんですか?』

僕がキョン君に質問した方が良いのかな?

「僕って…、教祖でしたっけ?」
今度のスタ1のレースは伏兵を…!?

気をつけてね!!(なんちゃって)

No title

教祖様

なんででしょうね(ヮ
今度僕の車の巻き巻きを直してくださいw

No title

多分、シャーシなんじゃない。と無責任な事を…。

この際、フレックスシャーシにするのはどうでしょう。
なんだか、すぐ割れそうですが…。

No title

教祖様>
アレは素敵ですよねw
面積半分♪
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
