スポンサーサイト






M4

全日本まで後2ヶ月と迫り、色々ニューアイテムも出てきましたね。

バッテリーとか、モーターとか、アンプとか・・・・

僕もその流れに乗る為に新しいモーター買いました↓↓

とりおんM4J2 17.5T
DSC_0062.jpg

なんでも新型コアでトルクアップだそうな

コアでそんなに変わるかよーと思って指で回そうとしたらコギング強すぎで回りません(ヮ

ブッ壊れてんじゃないかってくらいゴキゴキだったので、試しに予備で持っていた同系のローターを入れてみたところ、やっぱりゴキゴキでした

なんか相当ギヤ比掛けないと燃えそうです(ヮ

週末にベーやたでテストしてみましょう

それでは
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
