





しゅうまつー

どもーゲロしゃぶです
なんかもうすぐ夏休み終わるなーとか思い始めて↓↓です・・・

さて、全日本も近いので練習を始めたわけですが、うーんな感じです(ヮ
追い討ちを掛けるようにjinのお父さんが「中京勢ヤバイ、表彰台独占必至」と言われ更に萎え萎え・・・・
なんでもアベレージタイムが15秒台に入っちゃてるんだとか・・・

そして、もう流れに身を任せて適当にやろうと思った結果がコレだよ
↓↓


gdgd~
トータルで19週5分3秒8、ベストは15.44まで出たんですが、アベレージは15.95とか・・・・
,5秒も差が出てちゃお話になってません・・・・・
今年勝てる気がしねぇ・・・・・・・・



そんな感じでウダウダ言いながら日曜日はスタ1でGTのレース~
今回は正美さんと昭さんが参戦
スタ1勢も対レジェンド戦線で対抗です

予選1回目

予選2回目


決勝はTQのM隊長と正美さんの一騎打ちとなり、8分の死闘の末M隊長が正美さんを僅差で下して優勝~
昭さんも3位に入り、表彰台でチームヨコモ2名を従えて頂点に立つ隊長は流石としか言えないですねw

僕は前後ともタイヤ選択をシクってギリAメインは残ったものの戦線離脱状態だったので、邪魔しないように避けるだけ避けてました(ヮ

帰り際に正美さんが来月リベンジだな。。。と不気味な事を言っていた気がしますがスルーで(ヮ

来月までGTヤリ込み決定ですな(ヮ







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
