スポンサーサイト






ましんしょーかい

暑いです
エアコンの温度固定は辞めてくれ東京都・・・・

まぁそんなこんなでネタがないのでヨコグラで使用したGTのちょっとした所を紹介します

前回の記事でも書きましたが、リアのハイトは0.5mmを引っくり返して使用しています

前日のテストでは0.25mmが調子良かったんですが、当日の練習走行でなんかアレで、予選1回目で1.25mmにしたらもっとアレになって、予選2回目から間を取って0.5mmになりました。

サイドロールスプリングはゴールド(ハード)を使用。
DSC_0093_20120822220543.jpg
他の上位陣はカッパーが多かったようですが、僕的には谷田部でカッパーはパツパツ感が気に入らなかったので、ロールダンパーをアソシのデフ用1000番にして、サイドバーのビスをキツメに締めて「動きが渋い」状態にしてあります。
因みに前日まではシルバーがメインでした。

続いてメカの位置です
DSC_0095.jpg
兎に角曲げたかったのでメッチャ前寄りです
前日はこれのせいか中古のMSなのに捲れまくってました(ヮ
ピッチングダンパーは予選での悲劇により仮付のノーマルダンパーですが、当日は正美さん推奨のXショック1000番でした。

最後にフロント周り
DSC_0094.jpg
これはスタ1での昭さんのセットまんまです。
弄ったのはダンパーだけで、3度目の登場アソシ1000番です。
スプリングはウルトラソフトだったはずです(色が禿げてて見分けがつかない・・・・)
キャンバーは巻かない程度で設定



まぁ全体的に硬い感じです
ち、な、み、に、当日色んな人に聞いたところオイルは
F:無し~500
P:300~700
R:400~1200
と返ってきました

適当すぎですよ皆さん(ヮ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




DDカーって人の癖がモロに出るから、セッティングもピンポイントに合わせないといけない。
そういった面では4駆ツーリングは楽だわね。

次のヨコグラには出たいわな。

上さん>
ですね~
レースを見てるとステアリングで曲げる人とスロットルで曲げる人のセットの違いが面白かったですよ!

ツーリングのセットは味付けって感じですからね~
DDみたいに外したら終了、みたいなのは少ないから楽です。

次回は是非出てください!
カツカツなタイムの削り合いは最高に楽しいですよ!!

次は走りたいぞ。。
まじで。。

りじちょ>
ファイト!
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
