スポンサーサイト






おめめ~くちもと~

ども、口内炎がひどいアンダーソンキョンです

日曜日、何故だか上さんがJDのボディを塗る話になり、何故だか目だけは俺が塗る事になっていたので塗ってみました。




JDがサイクロンなので、当初はあつーしはーらみたいな感じにしようと思ったのですが、なんか迫力に欠けたので、ジャガ先生みたく書いたら切り出しが面倒すぎるのが発覚、しょうがないからレジェンド正美さん風にしようと思ったら「猫目は却下」と言われていたのを思い出し、最終的にミスターテンことはやーとまつざーき風に落ち着き、目だけ怒ってたらなんかアレなので、口元も怒らせて、はやーとみたくグリルの段塗装にも挑戦し、こうなったのでした。

上さん、後は頼みました。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




よくやった。
やっぱ目は上手いな。
あとは任せろ。

No title

がんばってください
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
