スポンサーサイト






ラジコンって奥が深いね~

ゲロでーす

土曜日にシンちゃんと一緒に久々にツーリングやってきました~

ツーリングちゃんとやるのも久しぶりすぎて全然出来ない(ヮ

ニュータイヤなのにアベで10秒台入らないとかww

↓↓になったのでGT耐久用対チームヨコモマシンのセットとかをチマチマ手伝ってました(ヮ

ラジコン2割、ぐんじさんたちとの会話8割でこの日は終了


んで、こゆびがopenで2位になっていた頃、前日にT元師匠に指摘されたニュートラルが出ないタミヤサーボセイバーの加工をやってみました!

DSC_0096.jpg

1~2分で出来る簡単な加工なんですが、効果絶大!

めっちゃニュートラルが出るようになりました!

やり方は内緒ですw

ついでにメカ周りも少し変えてみた
DSC_0097.jpg
重量バランスの兼ね合いでポンダーが受信機の上になりました


他にも少し変えた箇所があるので週末にべーやたで試してみたいと思います

そろそろツーリングモードに切り替えていきますよ・・・・ぐふふ
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
