スポンサーサイト






色々やってみた~

猛暑にヤられて色々ダメダメなゲロしゃぶです

夕方に閉店(マジな意味で)間近なテクノに行ったら31日(閉店日)までに組んで来いとこんなん押し付けられました
DSC_0099.jpg
 
店に余っていたパーツで、店の端っこでお客さんの視線に晒されながらチマチマ組んだ103(?)です
なんでも閉店後はコレとバギーをヤリ込む予定なんだとか・・・・



んで、帰り際に遊ぶ予定だった友達から延期のお知らせが届いたので暇潰しに色々買ってみた
DSC_0098.jpg
キミキス(全5巻480円)とマリッジロワイヤル(6巻700円)です
今月はラノベも結構買い足したのでそろそろ本棚が足りなくなってきました・・・・



最後にコレ
DSC_0100.jpg
パワーズのピットマットです

今までヨコモのピットマットを使ってたんですが、流石に4年も使うと汚くなってくるもので・・・・
上さんに毎度毎度「洗濯しろ!」と突っ込まれる位ボロボロ+きったなかったので・・・・

ホントはタミヤかヨコモが欲しかったんですが、ヨコモは絶版、タミヤはうーんなデザインなので、パルサー&XeRUN繋がりでパワーズになりました



明日はアキバでお買い物かな?
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
