スポンサーサイト






F1といえば・・・・

どもーゲロしゃぶです

本日は制作時間20分のボディをご紹介します

↓↓
DSC_0099_20120829175440.jpg
なんかM88?とかいうボディです

四角いサイドポーンツーンと平べったいノーズ的に多分モデルはMcLarenMP4/4かと

となれば、カラーリングはこれですよね(ヮ

僕的にラウダ、プロスト、セナがチャンピオンになったマールボロカラーのMcLarenが一番好きです


マルボロが逃げた後のウエストとボーダフォンはなんかねぇ・・・・


ゲロしゃぶF1カラーリングランキング

1位 マールボロ(マクラーレン1981~1996)

2位 ロスマンズ(ウイリアムズ1994~1997)

3位 マイルドセブン(ベネトン1994~2001)

最近のF1はちょっと微妙です
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




今時の10代とは思えないセレクトだなw

ヘルメット付いてないけど、やっぱりセナカラーかな?

>ヅッキー
3位はゴールドリーフ(JPSの前のロータス)にしようか悩んだんだよw

実はダンパーがドライバーの首のから飛び出してて首無しだったりww

何気に最近よく背景にあるラノベが気になります(何が好み?)WWW

せんせー>
入間人間が書いてる奴は大体好みです(ヮ

多分無難なギャグと引っ掛け系が好きなんですw


逆に戦闘描写が多い奴と説明が多すぎる奴は脳内でこんがらがっちゃってう~んな感じです。
アニメに影響されてISを全巻買って失敗してから特にそうなりましたね・・・・

なんか良いのあったら教えてください~
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
