スポンサーサイト






チバタム

上氏からの誘いで日曜日に千葉タムに行くらしいのですが、タイヤは何が良いのかとか一切不明(ヮ
とある情報源の話しだと無難なのはソレの36か40、RP30辺りなんだとか。
僕はRPが嫌いな人間なのでソレですね。
あとはもらい物の7Nハードが余っているので使い切り作戦で(ヮ

車はTBとBD5(両方スプール)で行きます。
コース幅が狭く、タイトターンが多いレイアウトらしく、ワンウェイのスポチュン位が楽しめるそうなのですが、生憎手元にはGTとライト位しかないので、普通にBD5は15.5、TBはタミヤのブラシレスで走ろうと思います。
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

先週、千葉タム行きました~。

ソレの36は、走れるけどくいません。
7Nは、走れません。v-12
良かったのは、CS32。ジョーレンさんはCS37の人もいましたよ。
但し、天気が良いと路面がチンチンになるので、3分もすると何履いても
熱ダレでケツが出始める始末。

15.5Tは走れるけど、狭いのであまり楽しくありません。
ジョーレンさんたちは、タムチャレレギュ(GTチューン)かミニです。

No title

パパ氏>
まさかのCSですか(ヮ
しかも37でタレルとは。。。。。
シルバードットの出番ですね!(ヮ

15.5で本当に面白くなかったらぶつぶつGTチューンで常連さんたちと遊びます(ヮ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
