スポンサーサイト






べーやた特訓結果

どもーゲロです

徹底的にベーやた修行してきました

K原仙人に色々アドバイスを貰いながらトータルのアベレージ向上と、路面グリップの上下に対応できるセット探しをメインに進めました。(あざーっす)


んで、とりま目標だった1日のアベレージ16.2はクリア!

チョイチョイミスがあって20ほにゃらら秒があったりしたものの16.227で収まりました

んで、昼間に19周5秒もクリア!

中古タイヤの使い方が大分分かってきたせいか、10パック超えのタイヤでも昼に5~6秒はコンスタントに出るようになりました。

で、夕方になって湿度が上昇すると、中古で2秒まで出るようになったのでサラピンタイヤで大台20周に挑戦

んが、1回目はフロント食わせすぎて盛大にごろんちょしてしまい1秒3・・・

後ろを走っていたK原仙人は大台突破・・・・

チクショーって感じでダンパーを組み直して、一番元気の良いとりおんバッテリーでラストアタック

が、調子に乗って前半ぶっ飛ばしすぎたせいかラスト2分辺りでリアタイヤがブレイク(ヮ

ずーるずるー

でも何とか20週突破~

東北勢のタイムには全く届いてないですがね(ヮ

それでもとっても気分良く帰宅できました(のヮの











さて、今日はチャン玉でGTのレースに出てきます

ヨコグラの再戦じゃー
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
