スポンサーサイト






ごりごりごり

ゲロです

U野さんのボディをマスキングしている最中に大事なことを思い出しました






自分の全日本用ボディ作ってねぇ









今年に入って早9ヶ月、数十枚ボディを塗りましたが自分のレース用は年明けに塗ったスピード6(実際レースで使わずとっくに廃棄)と谷田部の一次予選前にノリで作ったら結構良かったB6(4戦3勝ボディ)の2枚だけだったりします(ヮ

そろそろ穴開けくらいやろうかな~と思って開けました、切りました

DSC_0030_20120913161852.jpg

※小指に教わった穴合わせ術が活躍(やり方は本人に聞いてください)

とりまB6とスピード6、最近話題(?)のモンテックはイタリア人の適当さが手に取るように分かる造形と製品管理が気に入らないので×


上さんのGT‐RとU野さんのもんてっきゅーが終わったら塗り塗りしましょーかね~






スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




俺のレガシーも。。

よろしくね。

頑張れ!

がんがりま~

れがしぃは全日本のあとでw
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
