スポンサーサイト






う~む・・・・・・

昨日久々に平日スタ1に行って来ました。
土曜の谷田部用にモーターとタイヤを買って、かるーくBD5をメンテしながらTBで遊びます(ヮ
TB03もスプールにしてやれば・・・まぁFFよりは走ります(ヮ
K岸君といっしーとでチキチキ~
が、ノーマルアンプの15.5ギヤ比5.8ではやはり遅い・・・・・・
我慢できずにBD5をそ~っと走らせる事に(ヮ

ニューモーターなので音が全然違います!
今までは加速の時に
ギュァァァァァァァァ!
って感じだったんですけど、ニューモーターは
ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって感じです(ヮ
ブレーキもかなりフィーリングが良くなり、走らせやすくなりました(ヮ
群痔さんを真似て新しいモーターには名前を付けるのが習わしになっていたので、考えた末「中田氏」と命名。
で、色々弄る事数パック、morita店員が武力介入してきたのでした(ヮ
まァ当然煽られまくりです(ヮ
ストレートもコーナーもバンパータッチされながら走るのは結構プレッシャーです。
数分後、僕がタレたので終了。
よく考えたらmorita店員とまともに一緒に走ったのは始めてかも?
で、タイムどれ位出てたのかな~と思って確認すると・・・・・・
11.510
11.490
11.550
11.600
11.410
11.450
11.470
11.550
 ・ 
 ・
って感じで並んでいます・・・・・・・・・
11.410って左回りの自己ベストなんですが・・・・・・・

果たしてmorita店員はどんなペースで走っているんだ・・・・・・・・
まぁとりあえずメンテして、K岸君のサイクロンのセットを弄って終了。
まだまだmorita店員には追いつけませんね(汗
当然ですが(ヮ

帰りにいっしーのキャリングカートのゴムがぶち切れたのはまた別の話・・・・・・・・
スポンサーサイト







COMMENT

Seacret




No title

こんばんは~。
平日RC、いいですね~。
私は、TB-03組み立て直してましたが、
IFSロッカーアーム取り付けネジがどこかに
行ってしまい、作業中断…。カスタマー扱いか…。T T

で、なぜ中田氏…^^;

No title

>次元の狭間に引きずり込まれてしまった方
ガラガラだと思ったらメンバーは休日と一緒で笑えました(ヮ
ロッカーアームのビスはテイクオフの奴が使えますよ~

なかたうじ・・・ですよ?
決して少子化対策ではないですよ??

No title

なるほど。テイクオフですか。
参考にします~。
さて、TF6のナックル探すか。

No title

またよろしくね(^∀^)ノ
プロフィール

アンダーソンキョン@G‐SHB

Author:アンダーソンキョン@G‐SHB
RCとラノベとやなぎなぎLOVEと自負する僕です。RCはteam yokomoの一員として活動させてもらってます。とっても打たれ弱いので取り扱い注意。RCサーキットで↑なボディを見かけたら大方僕なのでそっと声をかけてみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
